病院/医院 医療法人社団 倉増整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が、患者さんの首・肩・腰の痛みに寄り添って診療しています
岩見沢市二条西にある「倉増整形外科」は、JR函館本線「岩見沢駅」から徒歩3分ほどのところにある整形外科です。30台分の駐車場をご用意しており、お車での通院も可能になっています。診療は予約制ではありませんので、直接ご来院いただけたらと思います。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持っている院長が、神経痛や椎間板ヘルニアなどの診療を専門的に実施しています。オープン型のMRIを導入して、閉所恐怖症などの検査の精神的苦痛を軽減しているほか、低周波治療器や腰椎・頚椎の牽引器などを使用したリハビリをおこなっているのがポイントです。

また、月に1回外部より膝・足や肩の専門の先生を招いた診療も行っています。院長による診察を受けてからの相談になりますので、まずは「倉増整形外科」にお越しください。


                      

〒068-0022 北海道岩見沢市2条西7丁目1番地3

TEL:

0126-22-0288

最寄り駅:

岩見沢駅徒歩3分

08:30~12:00

13:30~17:00

14:00~18:30

休診日:日祝

「暖かい医療」をモットーに、患者様の権利を尊重し、思いやりを持って接します。より良い医療提供のため、職員全員で努力いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図