病院/医院 医療法人慈久会 たかせ産婦人科

産科,婦人科

【医院からのメッセージ】

院内託児サービス有。「産婦人科専門医」が、月経不順・更年期障害などを診療します
豊中市上野東にある「たかせ産婦人科」は、阪急電鉄宝塚本線「豊中駅」よりお車で8分ほどの場所にございます。当院の診察は初診・再診問わず「完全予約制」にて承っております。「女性医師」が在籍しておりますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

なお、院内に5台分、当院提携のコインパーキングに5台分、計10台分の専用駐車場がございます。コインパーキングをご利用の患者さまには、精算時に使用できる専用のコインをお渡しいたしますので、お帰りの際に受付にてお申し付けください。また、駐輪場もご用意しています。

当院の院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」で、婦人科では、月経不順・月経困難症・更年期障害などの「婦人科系疾患」や、子宮がん・卵巣がんなどの各種検診に対応しております。

また産科では、「お産」や各種「健診」のほか、母乳・育児相談、産後ケア、母親・両親教室などを実施し、マタニティライフや子育て生活を楽しく過ごしていただけるよう心がけています。

託児サービスを行っている曜日・時間帯がございますので、小さなお子さまをお連れの方もお気軽にご来院ください。


                      

〒560-0013 大阪府豊中市上野東二丁目6番15号

TEL:

06-6855-4135

最寄り駅:

豊中駅車8分

少路駅(大阪モノレール)徒歩12分

柴原阪大前駅徒歩19分

09:00~12:00

09:00~12:00

休診日:月火金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図