病院/医院 谷村外科・内科

内科,皮膚科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

5年後10年後を見据えた診療。内科・外科を問わず院内で完結する総合的な医療を提供します
「谷村外科・内科」は、大阪市平野区平野南にある内科、皮膚科、外科、整形外科の医院です。発熱、咳などかぜ症状を含めた感染症の外来診療を行っています。発熱症状や感染症が疑われる患者さまと一般の患者さまは、接触することがないよう環境を整えています。発熱症状のある患者さまは、専用の入り口・診察室をご用意しておりますので、事前にお電話でご連絡をお願いします。また、生活習慣病、男性の泌尿器疾患、尋常性乾癬、アトピー性皮膚炎、肩こり、腰痛、怪我、陥入爪(巻き爪)など、生活の中で生じるさまざまな不調を総合的に診療しています。内科・外科を問わずさまざまな疾患の検査、診断、治療まで院内で完結できることが当院の特徴です。

家族歴も踏まえて、現在だけではなく将来を見据えた治療を行います。たとえば高血圧症の患者さまで、ご親族に透析治療を行っている方がいらっしゃる場合には、遺伝要因から将来、腎疾患になる可能性があることを考慮し、最初から腎臓に作用するタイプの降圧剤を用いて治療を行います。

当院は、Osaka Metro谷町線「平野駅」5番出口から徒歩約13分の立地にあり、駐車場も3台分備えています。また、お仕事帰りでも受診できるよう19時30分まで診療しています。

                      

〒547-0031 大阪府大阪市平野区平野南1丁目10番24号

TEL:

06-6707-9345

最寄り駅:

平野駅(Osaka Metro)5番徒歩13分

09:00~12:00

17:00~19:30

※木曜9時から12時は仲川先生の診察となります(女性医師)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図