病院/医院 小野内科医院

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

徹底した感染症対策を実施。透析治療を中心に、内科・消化器疾患や生活習慣病にも対応
大阪市住之江区粉浜の「小野内科医院」は、南海本線「粉浜駅」から徒歩約5分の場所にあるクリニックです。

当院では、「慢性腎不全」の方に予約制の透析治療を受けていただくための環境作りに取り組んでいます。特に力を入れているのが「感染症対策」です。免疫機能が低下している透析患者さまが、B型肝炎・C型肝炎といった感染症にかかりやすい状態にあることに配慮し、透析専用ベッドのある人工透析室や処置室、待合室などに「紫外線殺菌灯」を設置、常時運転することで、細菌・ウィルスの空気感染を防止しています。

「小野内科医院」は透析治療のほか、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」、「消化器疾患」や「生活習慣病」なども診療しております。皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。女性医師が在籍しておりますので、女性特有のお悩みもご相談いただけます。
                      

〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜1丁目24-19

TEL:

06-6671-1939

最寄り駅:

粉浜駅徒歩5分

09:00~19:00

09:00~12:30

9:00~12:30 17:00~19:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

徹底した院内感染予防をするために紫外線殺菌灯を導入

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図