病院/医院 医療法人修真会 福井整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

手足のしびれや腰痛、神経痛のほか、事故によるけがまで相談できる医院です
大阪市淀川区東三国にある「福井整形外科」は、大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」南西口から徒歩3分ほどのところにあります。平日は朝8時40分から夜20時まで診療をおこなっていますので、お仕事の前後にも通院しやすい環境です。金曜日の午前中は昼11時30分までとなりますのでご注意ください。院内でリラックスしてお過ごしいただけるように畳スペースをご用意しています。				
								
当院では整形外科、外科、リハビリテーション科、リウマチ科を掲げており、腰痛や手足のしびれ、神経痛、けがなどの整形外科・外科一般の症状に対応しています。自動車損害賠償責任保険(自賠責)や労災も取り扱っていますのでご相談ください。また、高周波治療器をはじめ、肩や腰の痛みの治療に用いるマイクロ波治療器、手技の心地よい刺激を提供するウォーターベッドなど各種機器を備え、治療に役立てています。
                      

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国四丁目1番8号

TEL:

06-6391-7800

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

医療相談コーナーを設けておりますのでお気軽にお声を掛けてください。骨粗鬆外来も行っております。また、在宅支援診療所として取り組んでおります。建坪数は220坪と院内は広くゆったりとしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図