病院/医院 細江クリニック

小児科,内科,皮膚科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

「呼吸器専門医」が子供から大人まで診療。土曜日もお昼ごろまで開院しています
大阪市淀川区にある「細江クリニック」は、阪急宝塚本線「十三駅」東口 から歩いて8分ほどのところにある医院です。「十三駅」東口から商店街をまっすぐ出て、広いとおりを新大阪方面へ直進、三つ目の信号を左に曲がっていただいて少し歩いたところにございます。専用の駐車場はございませんので、公共機関かコインパーキングをご利用ください。

「細江クリニック」では「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」である院長が、お子さまからご高齢の方まで診療しています。内科の中でも特に肺炎や気管支炎といった「呼吸器疾患」に注力しておりますので、咳が止まらない・息苦しいといった症状がありましたらご相談ください。

特定健診や乳児後期検診が可能ですので、近くで健診施設を探している方は当院へお越しいただければと思います。


                      

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目5-13

TEL:

06-6303-7814

最寄り駅:

十三駅東口徒歩8分

十三駅東口徒歩8分

十三駅東口徒歩8分

09:00~19:30

09:00~12:30

9:00~12:30 17:00~19:30 土曜AMのみ WEBにて初診受付可 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図