病院/医院 橋本クリニック

内科,循環器内科,消化器内科,脳神経内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内科・脳神経内科など多彩に診療。お悩みに真摯に向き合い、心温まる医療を提供してまいります
「橋本クリニック」は、大阪市淀川区塚本に1995年に開業してから20年以上、地域医療に貢献し、多くの皆さまの健康を支えてきました。内科をはじめ、糖尿病内科、消化器内科、脳神経内科、循環器内科などを標榜し、軽度の風邪症状から、生活習慣病、しびれ、めまい、胸痛、腹痛など幅広く対応しています

当クリニックは、福知山線「塚本駅」より徒歩約9分の場所にあります。在宅医療も行っていますので、ご年配の方で通院が難しい場合は気兼ねなくお問い合わせいただければと思います。今後も皆さまに喜んでいただける医療を提供してまいりますので、少しでも気になる症状がありましたら気兼ねなく足をお運びください。

発熱の患者様にも対応しておりますので、お電話でご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本3-13-9

TEL:

06-6308-3300

最寄り駅:

塚本駅徒歩9分

十三駅徒歩16分

御幣島駅徒歩19分

09:30~12:30

16:30~18:30

お電話でお問い合わせいただく際は、診療時間内にお願いします。

マッサージ、訪問診療、訪問看護、理学療法など、在宅医療に興味がある方は一度お問い合わせください。

発熱の患者様にも対応しておりますので、お電話でご相談ください。

休診日:水土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図