病院/医院 医療法人 ばばやクリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が在籍。尿に関する幅広いお悩みに、ていねいな診療で応えます
大阪市西成区玉出西の「ばばやクリニック」は、南海電鉄南海本線「岸里玉出駅」から徒歩10分ほどの場所で診療をおこなう医院です。駐車場は用意しておりませんが、お車でお越しの際は医院横の有料駐車場をご利用いただけます。

「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」である院長が、過活動ぼうこう炎や膀胱結石など、泌尿器疾患を中心に診療しています。また、腎炎や腎結石をはじめとした腎疾患、前立腺肥大症、前立腺癌などの前立腺疾患にも対応し、性感染症の相談も受け付けています。

当院での診療だけではなく、往診や在宅自己導尿指導など、在宅治療にも取り組んでいます。土曜日午後の時間帯をメインに、ケガや病気で通院するのが難しい方の自宅にお伺いします。ご希望の方は当院までお問い合わせください。
                      

〒557-0045 大阪府大阪市西成区玉出西一丁目6番7号玉出プラザ1階

TEL:

06-6652-9050

09:00~13:00

16:00~19:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

主として"おしっこ"の悩み(血尿、蛋白尿、排尿痛、頻尿、排尿困難、尿失禁など)、性病、ED(勃起不全)に関しては、何でも気楽に御相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図