病院/医院 田口クリニック

内科,消化器内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」の院長と「整形外科専門医」の副院長が診療。幅広い疾患に対応可能
生駒市にある「田口クリニック」は、近鉄生駒線「南生駒駅」より徒歩7分ほどの場所にある内科・消化器内科・整形外科・リハビリテーション科の診療をおこなう医院です。お車でお越しの際は15台分の駐車場がございますので、ご利用ください。初診の方は、指定の曜日・時間内であればお電話でのご予約が可能です。なお、夜間・休日のご予約はお受けできませんので、あらかじめご確認いただければと思います。				
								
当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、一般的な「内科疾患」や「消化器疾患」の診療を承っております。勤務医時代には、「胃がん」・「大腸がん」・「乳がん」・「食道がん」の診断や手術に携わってきた経験から、これらの疾患の術後フォローも可能です。また、胃内視鏡をはじめとした各種検査もご用意していますので、気になる症状がある際はお気軽にご相談ください。	

田口クリニックの副院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、「皮下腫瘍」や「軟部腫瘍」の切除・「ばね指」の手術・「巻き爪」の処置・そのほかの外傷処置や小手術が可能です。入院が必要な方や大きな手術が必要な場合は、専門病院にご紹介をいたします。加えて、物理療法と運動療法を備えたリハビリテーションもご用意していますので、ぜひご活用ください。
                      

〒630-0233 奈良県生駒市有里町31

TEL:

0743-76-7117

最寄り駅:

南生駒駅徒歩7分

09:00~17:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~17:00 木・土曜AMのみ 予約可 受付はAM8:30、PM14:30より開始 臨時休診あり

休診日:日祝

親切で質の高い医療を目指しております。かかりつけ医としてお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図