病院/医院 医療法人敬生会 フジモト眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

日帰り手術後の無料送迎も実施。バリアフリーで車椅子でも通いやすい眼科です
大坂市住吉区にある「フジモト眼科」は、近鉄南大阪線「針中野駅」から徒歩約2分、大阪メトロ谷町線「駒川中野駅」から徒歩約10分の場所にある眼科です。駐車場は6台分のスペースがあり、そのうちの1台は身障用となっております。当院には「日本眼科学会認定 眼科専門医」や「視能訓練士」が複数在籍しており、専門性の高いご相談も承っております。お悩みごとがありましたら、お気軽にお話いただければと思います。

院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、白内障や緑内障、ドライアイ、眼精疲労、花粉症のアレルギー疾患など多岐にわたる症状に対応しております。治療方法は様々で、レーザー治療や涙点プラグ挿入など、患者さまに合わせた治療法をご提案できるのが特徴です。日帰り手術も可能で、白内障や翼状片、内反症、涙管チュービング挿入術、硝子体注射など幅広く扱っております。また、ご希望の方には手術後5日間は無料でご自宅まで送迎させていただきますので、詳しくは当院までお問い合わせください。

院内はバリアフリーのつくりになっておりますので、車椅子やベビーカーの方もそのままお入りいただくことが可能なほか、院内専用の車椅子もご用意しております。白内障や飛蚊症など瞳を開く検査をおこなう場合、目薬の作用によって見にくくなるため5~6時間、車やバイクの運転ができませんので公共機関をご利用ください。手術後などご宿泊が必要な場合は、当院が提携しているホテルがありますので、ご利用希望の方はスタッフにお申し出いただければと思います。

                      

〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里一丁目3番22号

TEL:

06-6704-5561

08:30~11:30

14:30~17:00

08:30~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図