病院/医院 阿部耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長をはじめ、スタッフはすべて女性。アレルギー疾患も診療可
大阪市東住吉区鷹合の「阿部耳鼻咽喉科」は、近鉄大阪線「矢田駅」から徒歩約10分の場所にあるクリニックです。専用駐車場には2台分のスペースを用意しております。

ベビーカーや車いすをご利用の方を考慮して、入り口前道路から段差がないバリアフリー設計となっています。また当院は院長をはじめ、スタッフはすべて女性です。不安を抱えてご来院される女性の患者さまも気軽にご相談いただければと思います。

「阿部耳鼻咽喉科」では「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が症状を把握し、患者さまにあわせた検査・診療を進めています。「中耳炎」・「副鼻腔炎」・「声帯ポリープ」といった一般的な耳鼻咽喉系疾患に加え、「アレルギー性鼻炎」の治療もおこなっています。

特に花粉症についてはレーザー治療で症状の改善を目指していますので、お悩みの方はご連絡ください。睡眠時無呼吸症候群、いびきのご相談も承っております。


                      

〒546-0014 大阪府大阪市東住吉区鷹合三丁目17番31号

TEL:

06-6692-1669

08:00~12:00

15:30~19:00

08:00~12:00

休診日:木日祝

★手術のご依頼や当院で対応しきれない場合などは速やかにご紹介できます様、近隣の病院との連携を密にとっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図