病院/医院 坂口医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

平日は夜19時30分まで。循環器専門医が、内科・循環器内科を診療する駅チカの医院
大阪市住吉区の「坂口医院」は、大阪メトロ御堂筋線「長居駅」より徒歩約2分の場所で、内科・循環器内科を掲げる医院です。医院近くには、大阪シティバス「地下鉄長居停留所」がありますので、バスでも通いやすい立地です。当院は、木曜日を除く平日は夜19時30分まで診療しており、お仕事終わりに通院したい方も利用しやすいのではないかと考えています。また、スロープもございますので、車いすを利用の方にも通院いただけます。								

当院は、不整脈・心不全・狭心症・心筋梗塞といった心臓病のほか、高血圧・閉塞(へいそく)性動脈硬化などの血圧や血管系の病気を専門としています。動悸(どうき)や胸痛、息切れ、むくみといった症状でお悩みの場合、循環器内科を受診されることをおすすめします。当院では、不整脈・狭心症の判断をおこなうホルター心電図、心臓の形や動きの異常、弁の逆流症などを調べる心臓エコーなど、さまざまな医療機器で異常を調べていきます。

「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を持った院長のもと、患者さま一人ひとりに合わせて柔軟に診療をおこなうことを心がけています。診察時には、患者さまの病状のみならず、性格や様子をしっかりと観察し、臨機応変にご説明いたします。また、ほかの医療機関に患者さまをご紹介する際は、医師と患者さまとの相性まで視野に入れています。

                      

〒558-0004 大阪府大阪市住吉区長居東4丁目11番12号

TEL:

06-6690-2412

08:20~12:00

16:20~19:30

休診日:木日祝

大阪市住吉区の内科・循環器科を診療科目とした医院。生活習慣病、動悸・狭心症・不整脈などの治療を行なっています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図