病院/医院 岩本整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

腰痛症や骨粗しょう症などに対応。患者さまのライフスタイルを尊重し、楽しい日常生活をサポート
「岩本整形外科」は、大阪市住吉区清水丘にて、整形外科・リハビリテーション科の診療をしています。腰痛、関節症、骨粗しょう症、関節リウマチ、骨折、スポーツ障害(靱帯損傷や野球肩など)といった幅広い整形外科疾患のほか、交通事故の診療にも対応しています。また、通院が困難な方を対象とした訪問診療、往診、訪問リハビリテーションを行っています。

「日本専門医機構認定 整形外科専門医」の資格を有する院長は、患者さまとの対話を重視した診療を心がけています。治療やリハビリテーションを通じて、患者さまが明るく楽しい生活を送れるようお手伝いをいたします。

院内には、レントゲン検査や超音波検査などの各種検査機器を導入しているほか、骨粗しょう症の早期発見・予防に役立つ骨密度測定装置も備えています。原因がわからないお身体の痛み・しびれにお悩みの方、骨粗しょう症の不安がある方は、気兼ねなくご相談ください。そのほか、大阪市が実施しているインフルエンザの予防接種(※)にも対応しています。

当院は、南海高野線「沢ノ町駅」から徒歩約5分の場所にあります。6台分の駐車場を備えておりますので、お車でお越しの方はご利用ください。

(※)は、お住まいの市区町村によっては補助制度を利用できます。
インフルエンザ予防接種 0円~3,300円(税込)

                      

〒558-0033 大阪府大阪市住吉区清水丘一丁目7-2

TEL:

06-6675-6100

最寄り駅:

沢ノ町駅徒歩5分

09:00~12:30

16:00~19:00

【休診】水曜午後・土曜午後・日曜祝日

【特徴・設備/待合室】検温装置を設置しております。

マイナ保険証を利用したオンライン資格確認が可能です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図