病院/医院 医療法人 メディコンフォート 中西クリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病の改善や小児科の疾患・お悩みにも対応。無料送迎や訪問診療も可能

「中西クリニック」は大阪市住吉区にある内科・小児科の医院です。南海電気鉄道南海本線「住ノ江駅」より徒歩5分ほどでアクセスできるほか、駐車場は約10台分・駐輪場は20台分のスペースをご用意しておりますので車でもお越しいただけます。ご高齢の方や身体の不自由な患者さまを対象に無料送迎や訪問診療も実施していますので、ご希望の方はお問い合わせください。								
								
当院にはCTや内視鏡・超音波検査装置といった各種検査設備を備えているほか、肺がんや大腸がんといった病変の早期発見に対応しているのが特徴です。胃カメラは体への負担が少ないとされている経鼻タイプのものを採用していますので、検査が苦手な方も受けやすいかと思います。動脈硬化予防の一環として生活習慣病の指導をおこなっているほか、禁煙治療などもおこなっていますのでお困りの方はご検討ください。		
								
「中西クリニック」の小児科では感染症の診療はもちろんアレルギー性鼻炎や気管支ぜん息といったアレルギー疾患から尿路感染症などの腎疾患の治療、おねしょ(夜尿症)や発育発達についてのお困りごとにも対応いたします。また、こころの病気も取り扱っており、思春期の不登校・起立性調節障害などについてもご相談いただけますので、ご不安をため込むことなく気軽にご来院いただければと思います。

                      

〒558-0033 大阪府大阪市住吉区清水丘一丁目25番12号

TEL:

06-6671-5000

08:30~12:00

16:00~19:00

08:30~12:00

休診日:木日祝

乳幼児から高齢者まで、全ての世代の皆さまに、
総合内科専門医、小児科専門医が良質な医療を提供します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図