病院/医院 医療法人 てらかど診療所

内科,外科

【医院からのメッセージ】

平日夜20時まで。「消化器内視鏡・消化器病・外科の専門医」による通常診療と在宅医療
大阪市住吉区長居の「てらかど診療所」は、JR阪和線「長居駅」から徒歩8分ほどの場所にあり、内科・外科・を掲げる医院です。平日は休診日なしで、夜20時まで診療していますので、仕事終わりに立ち寄ることもできます。院内には2台分の駐車場を備えていますので、お車でお越しいただいた際はご利用ください。			
								
院長は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本外科学会認定 外科専門医」の資格をもっています。
通常の診療に加え、ほかの病院や訪問介護ステーションと連携を取りながら、寝たきりの方や末期がんの方など、通院が困難とされる患者さまを対象に、在宅酸素療法、在宅人工呼吸器管理、在宅中心静脈栄養管理、在宅経腸栄養管理など、さまざまな角度からサポートさせていただいております。平日の午後は、往診、訪問診療をおこなっていますので、在宅医療をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
								
当院は、「患者さまと同じ目線に立った対話」、「それぞれの患者さまに合った医療の提供」、「健康なからだづくりのお手伝い」を基本理念としています。患者さまの生活の質を損なわない治療を心がけていますので、お身体のことでお悩みがございましたら、どんなささいなことでもご相談いただけたらと思います。

                      

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居四丁目10-23

TEL:

06-6694-3856

08:00~12:00

17:00~20:00

08:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図