病院/医院 保健生協皮膚科歯科診療所

皮膚科,歯科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性医師が診療、皮膚科の往診にも対応している医院です
●保健生協皮膚科診療所の特徴① 「淡路駅」より徒歩約2分の駅近
「保健生協皮膚科診療所」は大阪市東淀川区にあり、阪急千里線「淡路駅」より徒歩約2分でアクセスできる医院です。診療所周辺は駐車禁止重点地域となっているので、電車でのアクセスをおすすめしています。ご予約は6週間前から受け付けておりますので、スケジュールが組みやすいのも特徴です。

●保健生協皮膚科診療所の特徴② 肌の疾患には紫外線治療もおこなっている
肌のかゆみや痛みなどの症状を和らげたり、乾燥による肌荒れなどのお悩みを診療いたします。治りにくい肌の疾患には紫外線を用いた治療もおこなっているほか、水いぼの摘除などもおこなっています。「にきびを潰してしまってシミにならないか不安だ」という方もぜひ一度ご来院ください。

●保健生協皮膚科診療所の特徴③ 女性医師が診療をしており、往診にも対応可能
「保健生協皮膚科診療所」の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有する女性医師ですので、お化粧を頻繁におこなう女性のデリケートなお肌の悩みも相談しやすいかと思います。また、通院が困難な方には皮膚科の往診もおこなっておりますので、ご希望の方はご相談ください。
                      

〒533-0032 大阪府大阪市東淀川区淡路四丁目34番11号

TEL:

06-6324-0183

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図