病院/医院 中城クリニック

内科,循環器内科,消化器内科,外科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

CTコロノグラフィーで苦痛の少ない大腸検査を提供。訪問診療や禁煙治療にも対応しています
大阪市東淀川区西淡路の「中城クリニック」は、JR京都線「東淀川駅」から徒歩約7分の場所にございます。当クリニックの特徴は「CTコロノグラフィー検査」というCTを使った大腸検査に対応している点です。この検査は、大腸の病気が心配だけど、大腸内視鏡には抵抗があるといった方には適した検査だと思います。また、当院は通常の診療だけでなく、訪問診療、禁煙治療、通所リハビリテーション、訪問介護と幅広い医療・介護サービスを提供しています。そのため、もし何かお困りのことがあれば、気兼ねなく当クリニックまでご相談ください。医療と介護の両面から、みなさまの健康作りをサポートさせていただきます。

当クリニックのCT検査を行うにあたって診察、撮影、読影まで、すべて院長が対応しております。CT検査の中でも特徴的なのが「CTコロノグラフィー検査」に対応している点です。CTコロノグラフィーでは、大腸内視鏡と同様に大腸の内部を精査するのと同時に肝臓やすい臓、腎臓といった腹部臓器の検査も行うことができます。大腸内視鏡検査に抵抗のある方や、一度内視鏡検査を受けたけれど辛かったという方は一度ご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70

TEL:

06-6327-5002

最寄り駅:

淡路駅西口徒歩10分

09:00~12:30

15:30~18:00

木曜日・土曜日の午後は休診

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図