病院/医院 医療法人 東永内科リウマチ科

内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

「リウマチ・総合内科専門医」が、関節リウマチ・骨粗しょう症を中心に診療しています
大阪市東淀川区豊新の「東永内科リウマチ科」は、阪急電鉄京都本線「上新庄駅」南口から徒歩約7分の場所にあります。専用駐車場が7台分ありますので、お車での通院も可能です。

当院は原則としてご予約なしで受診いただけますが、「関節リウマチ」・「関節エコー検査」・「骨粗しょう症」で受診される方を対象とした予約専用の時間帯を設けております。十分に時間を取って診療させていただきますので、予約診療もご検討ください。

当院の院長は「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」として、「関節リウマチ」「骨粗しょう症」を中心に診療を行っています。リウマチは、関節エコー検査を用いて「早期診断」に努め、必要に応じて生物学的製剤治療も提供しています。骨粗しょう症の検査では、全身の骨密度を測定できる機器を導入しております。

風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、高血圧・糖尿病に代表される「生活習慣病」、消化器・呼吸器の疾患にも対応しています。そのほか、院内処方をおこなっていますのでお薬代が抑えられ、調剤薬局に出向く手間もかかりません。皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目6番19号

TEL:

06-6329-0276

08:30~12:00

15:30~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

親切でわかりやすい診療をモットーに、関節リウマチ 膠原病専門外来をおこなっています。リウマチ専門医による最新、最先端の医療を提供致します。また総合内科専門医として幅広く対応致します。お気軽にご来院、ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図