病院/医院 医療法人 沢井眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

院長は「眼科専門医」の女性医師。大阪市内の病院との連携や往診も対応できる眼科です
大坂市浪速区にある「沢井眼科」は、地下鉄堺筋線・阪堺電車「恵美須町駅」から徒歩3分ほどの眼科です。駅チカなのはもちろんですが、当ビルの専用駐車場もご利用可能となっています。平日の一部時間帯は、ご予約いただいた患者さま専用の診療時間帯になっておりますので、お忙しい方や待ち時間を減らしたい方におすすめです。

当院は、白内障や緑内障、網膜症、結膜炎やドライアイなど、目に関する様々な疾患のご相談をお受けしています。糖尿病や高血圧など全身疾患からくる眼科疾患にも対応しており、当院での対応が難しい治療や検査が必要な場合は、大阪市内の専門医の在籍する医院や病院へご紹介しているのが特徴です。また、コンタクトレンズの処方もしており、処方の際は正しい管理を行っていただけるようにご案内させていただいております。

「沢井眼科」の院長は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有している女性医師です。各患者さまに合わせた診療ができるよう、初診時や手術の可否などじっくり話し合って治療方針を考えていきます。また当院ではお体が不自由で通院できない方のために、基本的に浪速区内が対象にはなりますが往診も行っております。診療方針や気になる症状などがある場合は、お気軽にご相談ください。

                      

〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東三丁目7番7号川田ビル2階

TEL:

06-6646-3634

09:30~13:00

16:30~19:00

09:30~13:00

休診日:木日祝

白内障・緑内障・視力検査などの眼科一般から、アレルギー・ドライアイ、コンタクトレンズの処方等に対応。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図