病院/医院 大安病院

内科

【医院からのメッセージ】

一般的な内科診療のほか、患者さまの療養生活をサポートする医療療養病床施設です
いなべ市大安町梅戸の「大安病院」は、三枝鉄道三岐線「梅戸井駅」から徒歩3分ほどの場所にある内科です。15台分の駐車場がございますので、お車でお越しいただくこともできます。								
								
当院は、療養入院を主とした医療療養病床施設です。病状は改善したものの、自宅や施設へ戻るのには不安がある場合など、当院での入院生活を通して、診療・看護・リハビリなどを受けることができます。看護師を中心に、日々の検温や血圧測定、床ずれができていないかの確認のほか、院内でつくった温かい食事を提供するなど、心を込めてサポートいたします。
							
内科の診療には予約の必要はございませんので、不調を感じたらお気軽にお越しください。お子さまの診療に関しては、連携しているほかの医療機関をご紹介させていただいております。高血圧や糖尿病といった慢性疾患でお悩みの場合、お薬の処方やフォローアップも可能ですので、遠方の医院への通院に負担を感じている方など、ご相談ください。
                      

〒511-0284 三重県いなべ市大安町梅戸732-2

TEL:

0594-77-0311

最寄り駅:

梅戸井駅徒歩3分

09:00~17:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~17:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

療養、介護で入院先をお探しの方、ご相談お受けします。患者さんの病気について、十分な説明をするよう努めています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図