病院/医院 大林内科・循環器科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

平日は20時まで診療。生活習慣病や心臓病など幅広い症状に対応しています
大林内科・循環器科クリニックは長岡京市神足にあります。診療では高血圧症や脂質異常症などの生活習慣病および、心臓を中心とした血管障害の進行を同時に管理できることが強みです。

クリニックには、心電図やホルター心電図(24時間)、エルゴメーター、エコー、レントゲンなど検査設備を設置。院長は現在も他の医療機関でカテーテルの治療を行っています。動悸や胸の痛みで気になることがありましたら、ご相談していただけると幸いです。また、院内はバリアフリー設計となっており、土足での移動をしていただいても構いません。

当クリニックは、JR京都線 長岡京駅から徒歩約3分、阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩約9分の場所にあります。辺りには企業や工場があり、お勤めの方が通いやすいように、木曜日を除く平日は20:00まで診療をしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒617-0833 京都府長岡京市神足1丁目15-5

TEL:

075-954-3825

最寄り駅:

長岡京駅西口徒歩3分

長岡天神駅徒歩9分

西山天王山駅

09:00~12:00

17:30~20:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

患者様と十分にコミュニケーションを取りながら一人一人に最良な治療を考えていく信頼されるホームドクターを目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図