病院/医院 うにた医院

皮膚科,アレルギー科,消化器内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

皮膚やおしりのトラブルを、複数の専門医資格を持っている院長・副院長が診療します
伊勢市宮町にある「うにた医院」は、JR参宮線「山田上口駅」から徒歩13分のところにある医院です。18台分の駐車場があるため、お車での通院も可能になっています。

「うにた医院」では皮膚科や肛門外科、消化器内科など複数の診療科目を掲げています。特に皮膚科疾患では今までに使っていた薬と関連する疾患の場合があるので、ご来院の際は現在使用している薬と以前に使っていた薬をお持ちいただくことをお願いしております。ご了承ください。

「うにた医院」の院長は「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」の資格を所持しており、「いぼ痔」や「裂肛」などおしりのトラブルに対応しています。診療だけでなく、手術や注射による「内痔核硬化療法」といった処置も可能ですので、お困り事がありましたらご相談ください。

また女性医師である副院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を所持しており、「肌荒れ」や「にきび・できもの」、「アレルギー性皮膚炎」などの診療のほか、化粧品かぶれなどの原因を探る「パッチテスト」をおこなっています。

どちらの診療科目でも漢方薬を使用することができますので、身体の負担を減らした治療を受けたい方はお申し付けください。

「うにた医院」では、肛門のほかにも消化器の診療も行っており、「経鼻内視鏡」を使用した消化器の検査も実施しています。内視鏡を鼻から挿入することで嘔吐反射をおさえるだけでなく、医師と会話しながら検査を受けられるので、気になるところをすぐに質問できるのが特徴です。

胃痛や胸やけ、食欲不振など胃腸のトラブルなどが気になる方は一度ご来院ください。
                      

〒516-0077 三重県伊勢市宮町1丁目7-18

TEL:

0596-25-0161

最寄り駅:

山田上口駅徒歩13分

09:00~18:30

9:00~12:00 16:00~18:30 臨時休診あり

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図