病院/医院 ハシイ産婦人科

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

1歳のお誕生日会を開催、離乳期や仕事復帰の相談にも対応。産前・産後を長期的にケアします
ハシイ産婦人科は向日市寺戸町七ノ坪にある産婦人科です。診療は、平日は19:00まで(木曜は15:00まで)と長めにとってあり、土曜も午前11:30まで行っています。ライフスタイルに合わせてご来院ください。なお、13:00~15:00は完全予約制、午前中は予約優先、夜診は予約があっても来院された順となります。

当院には「ひよこ問診票」というものがあります。妊婦さんに、ライフスタイルや困っていることなどを書いていただき、出産・育児の際、一人ひとりに合わせたサポートができるよう配慮しています。産前だけでなく、ベビーマッサージや歯の教室、離乳期やお母さまの仕事復帰のご相談など、赤ちゃんとお母さんがご自宅に戻られてからも継続的にサポートいたします。1ヶ月健診などの乳幼児健診や、1歳のお誕生日会なども開催し、スタッフ一同、赤ちゃんの成長を見守ってまいります。

また、患者さんの気持ちに応える機器を備えています。赤ちゃんの心拍数などを調べるNST(ノン・ストレス・テストを行っています。産前・産後のトータルサポートで「この地域にはハシイ産婦人科がある」と頼りにされる医院でありたいと思っています。

当院は、阪急京都本線「洛西口駅」から徒歩で約7分、東海道本線「桂川駅(京都府)」から徒歩で約8分、阪急京都本線「東向日駅」から徒歩で約13分、JR東海道本線「向日町駅」から徒歩で約14分です。駐車場を設置しており、車でもご来院いただけます。

                      

〒617-0002 京都府向日市寺戸町七ノ坪170

TEL:

075-924-1700

最寄り駅:

洛西口駅徒歩7分

桂川駅(京都府)徒歩8分

東向日駅徒歩13分

09:00~11:30

13:00~15:00

17:00~19:00

13:00~15:00は完全予約制です。
注1. 月・水・木・金曜日 午後:不妊治療、レディースドックなど
注2. 火曜日 午後:1ヶ月検診、おっぱい相談
休診日:日曜/祝日 ※入院に関しては、随時受付けます。
当院では来院時間の予約であり、待ち時間はその時の状況で変わります。
午前中は予約優先。夜診は予約であっても来院された順となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図