病院/医院 宮本医院

内科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

50年以上にわたり地域に根差したアットホームな医院。皆さまの健康をサポートします
宮本医院は、現院長の父の代から2代にわたり、地域の皆さまの健康をサポートしております。地元地域に根差したアットホームな空間を大事にした丁寧な医療をご提供しております。

内科、胃腸内科、放射線科の診療を行っております。
それぞれに関する一般的な症状をはじめ、糖尿病や高血圧症、高脂血症など、生活習慣病にも対応いたします。
患者さま一人ひとりに合わせた治療法をご提案し、症状の改善を目指してきめ細やかなサポートをしております。幅広い年齢の方が受診されることを踏まえ、様々な治療法をご用意しています。漢方の薬なども処方しておりますので、ご希望の方はご相談ください。

胸部レントゲンや腹部エコー、血圧脈波検査、ホルター心電図など、様々な検査機器を導入しております。患者さまへの負担が少ない形での検査が可能です。病気の早期発見・早期治療を可能にするためにも、定期的に検査を受けることをご提案しています。

当院は京都市西京区桂艮町、阪急京都本線の桂駅西側出口から徒歩約10分、国道9号線からは車で約2分の場所にあります。駐車場は5台分のご用意があります。
電車でもお車でもアクセスしやすい環境です。お子さまから高齢者の方まで気兼ねなくご来院いただける医院を目指しております。
                      

〒615-8083 京都府京都市西京区桂艮町15-1

TEL:

075-391-2323

最寄り駅:

桂駅西側徒歩10分

桂駅徒歩10分

上桂駅徒歩12分

09:00~12:00

17:00~19:00

【休診日】木曜午後、土曜午後、日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図