病院/医院 たかせ整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

お子さんの足の向きや開き、歩き方といった小児整形外科症状に重点をおいた医院です
京都市山科区御陵上御廟野町にある「たかせ整形外科」は、京都市営地下鉄東西線「御陵駅」から徒歩6分ほどのところにございます。院内には7台分の駐車スペースがありますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。
	
当院では整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科を掲げており、捻挫や骨折などのけがから、手や足の痛み、腰椎椎間板ヘルニア、関節リウマチまで幅広く治療をおこなっています。筋肉や関節の痛み、肩こり、腰痛といった見過ごしがちな症状も実は重篤な疾患のサインかもしれません。気になる症状がありましたらそのままにせずに当院にご相談ください。一人ひとりの症状にあわせたリハビリ法を提案いたします。	
								
院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を持っています。お子さまの疾患は早期診断と初期治療を大切と考え、超音波検査をおこなっております。赤ちゃんの足の開きや股関節の動き、歩き方や足の形が気になるなど、ささいな心配ごともお寄せいただければと思います。乳幼児の診療は、昼12時以降に予約対応も可能ですのでご相談ください。
                      

〒607-8425 京都府京都市山科区御陵上御廟野町7-3

TEL:

075-593-6778

最寄り駅:

御陵駅徒歩6分

09:00~18:30

09:00~11:30

9:00~11:30 16:30~18:30 火・木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

小児整形外科、リウマチ診断治療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図