病院/医院 小川皮フ科医院

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」が皮膚がんの診断はじめ、皮膚疾患全般を診療します
小川皮フ科医院は京都市山科区音羽乙出町で開業をしました。前院長である母から引き継ぎを受け現院長で3代目となります。皮膚に関することなら乳児からお年寄りまで診ており、とびひ・水虫・ニキビ・アトピー性皮膚炎など幅広く対応しています。また、ホクロ・アザのレーザー治療や傷跡・やけどの処置も行っています。

これらの医療を行うため、ダーモスコピー・顕微鏡などを使い、皮膚の状態をきめ細かく診ます。塗り薬や飲み薬で治療が難しいようであれば、治療機器で改善を目指すこともできるようにしています。診療を担当する院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」ですので、お肌のことはお任せください。

待合室は、クラシック音楽を流れたリラックスしてお待ちしていただける空間となっています。小さいお子さまがいらっしゃる親御さまにも気兼ねなく足を運んでいただけるよう、絵本やベビーキープをご用意しています。

当クリニックは京都市営地下鉄 東西線 東野駅から徒歩約4分の立地に加え、専用駐車場も5台分を医院横に備えています。自転車やバイクの駐輪場もご用意しているため、さまざまな交通手段からも通えます。来院での治療が難しい方には訪問診療もしています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒607-8074 京都府京都市山科区音羽乙出町11-2

TEL:

075-581-8009

最寄り駅:

山科駅徒歩15分

山科駅徒歩15分

東野駅(京都府)徒歩6分

09:30~12:30

13:00~16:00

17:00~20:00

[ 火曜 ] 13:00~16:00
・・・検査、手術、レーザーなど、予約診療を行います。

休診日:土曜午後・木曜・日曜・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図