病院/医院 洛東耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

1978年開院。丁寧な説明と診療をモットーに解剖図などを用いて説明
洛東耳鼻咽喉科医院は、京都市山科区音羽役出町にあります。1978年に開院し、これまでの経験と丁寧な説明で患者さまの不安を軽減させ、受診していただくことを心がけて診療しております。主に耳鳴り、めまいなどの症状や、難聴、アレルギー性鼻炎、慢性副鼻腔炎などの病気に対応しています。

耳、鼻、喉の病気は、具合が悪いというよりも、ここが悪いというのがわかりやすく、病院にかかって受診すれば、改善が見込めるものが多くあります。早期発見・治療がなによりですので、いち早く処置をすることが大切だと考えております。こちらで治療ができるものには、何でも対応しておりますし、他の診療科での専門的な検査が必要な場合も、症状に合わせた医療機関や医師を迅速にご紹介いたします。

当院のモットーは、丁寧な説明と診療です。患者さまが病気や身体の状態などを理解いただけるように解剖図や断面図などを見せながら、より分かりやすい説明を心がけています。また、説明については具体的に説明したり、わかりやすくコンパクトに説明したりと、症状や治療方法なども含め、患者さまのご希望に添うようにお話します。

当院は、京都市営地下鉄 東西線 東野駅から徒歩約5分の場所にあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒607-8076 京都府京都市山科区音羽役出町1-30-2F

TEL:

075-501-0033

最寄り駅:

山科駅徒歩10分

東野駅(京都府)徒歩5分

四宮駅徒歩16分

10:00~12:30

16:00~19:00

休診日:水日祝

京都市山科区にあります洛東耳鼻咽喉科です。難聴、耳鳴り、めまいの検査や補聴器の相談、アレルギー性鼻炎、慢性副鼻腔炎の治療など幅広く行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図