病院/医院 神谷耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

嵐電「常盤駅」徒歩約1分。耳・鼻・のどの診療から補聴器相談まで幅広く対応しております
「神谷耳鼻咽喉科医院」は、京都市右京区常盤にある耳鼻咽喉科の医院です。最寄り駅には京福電鉄北野線「常盤駅」があり、徒歩約1分で来院いただけます。専用駐車場や提携コインパーキングもあるので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。木曜日を除く平日は19:00まで受付しているので、急なトラブルでお困りの際にもお気軽に受診していただければと思います。

当院では0歳児からご高齢の方まで、幅広い年代の患者さまの診療に対応しております。また、患者さまにご理解・ご納得していただける医療を提供するために、院内にはファイバースコープ、耳鼻咽喉科用のCT、顕微鏡、ファイリングシステムといった各種機器・システムを導入しています。さらに、バリアフリー設計に対応しているので、車椅子やベビーカーのまま受診していただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒616-8225 京都府京都市右京区常盤馬塚町15-1スギ薬局常盤店2Fクリニックゾーン

TEL:

075-861-7080

最寄り駅:

常盤駅(京都府)出入口1徒歩1分

太秦駅徒歩10分

鳴滝駅徒歩4分

09:00~12:00

16:00~19:00

木曜・日曜は休診日。土曜の午後は休診。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図