病院/医院 清水医院

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

山ノ内駅から徒歩約1分。地域の皆さまに寄り添い、なんでも相談していただける医院を目指します
「清水医院」は京都市右京区山ノ内宮前町にある、内科、整形外科、リハビリテーション科の医院です。発熱やかぜなどの急性疾患から生活習慣病などの慢性疾患まで、内科診療を中心に行っています。外傷の初期対応、腰痛や下肢の痛みなど、幅広い疾患・症状に対応しています。また、お身体の慢性的な痛みの緩和を目指したリハビリテーションも行っています。

地域の皆さまとの関わりを大切にし、患者さまお一人おひとりに寄り添った診療を心がけています。患者さまの症状やご希望に添った治療をご提案し、より専門的な検査・治療が必要な場合は連携している医療機関をご紹介いたします。

当院では、救急医療の現場でさまざまな症状の診断・治療に携わってきた院長が診療にあたります。お困りのことがあれば、診療科を問わず、できる限りの対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。

当院へは、嵐電嵐山本線「山ノ内駅」から徒歩約1分でご来院いただけます。3台分の駐車場も備えておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

                      

〒615-0093 京都府京都市右京区山ノ内宮前町1番地

TEL:

075-802-4174

最寄り駅:

山ノ内駅(京都府)徒歩1分

09:00~12:00

17:30~19:30

休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図