病院/医院 イトウ診療所

内科,アレルギー科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

通院での治療はもちろん、在宅医療にも対応可能。夜19時以降受診が可能な曜日有り
京都市右京区常盤東ノ町の「イトウ診療所」は、京福電気鉄道北野線「常盤駅」から徒歩6分ほどの場所にある内科を掲げる医療機関です。2台分の駐車場をご用意しています。月曜日と金曜日は夜19時以降も診療していますので、日中の通院が難しい方も足をお運びいただきやすいかと思います。

当院では、「認知症」をはじめとした幅広い症状を診療しています。通院困難な患者さまへの「在宅診療」も行っており、通院から在宅に移行する際もスムーズに対応させていただきます。また、お薬の処方や検査はできるだけ少なくするよう心がけており、症状によっては連携医療機関へのご紹介も可能です。患者さまご本人とご家族のご希望に添った治療方法をご提案いたします。

「イトウ診療所」では、患者さまにとって「自分らしい生き方」ができるよう、生活全体をサポートすることをモットーとしています。通所リハビリテーション・ケアマネジャー事業所を併設し、「介護サービス」も運営していますので、病気の治療だけにとどまらず、お困りの事柄がございましたら、一度ご相談にいらしていただければ幸いです。


                      

〒616-8217 京都府京都市右京区常盤東ノ町22-3

TEL:

075-882-5156

最寄り駅:

常盤駅(京都府)徒歩6分

鳴滝駅徒歩6分

太秦広隆寺駅徒歩9分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図