病院/医院 井上医院 鳴滝駅

皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

駅から近くアクセス良好。「泌尿器科専門医」が泌尿器がんの早期発見に努めています
京都市右京区にある「井上医院」は嵐電北野線「鳴滝駅」より徒歩2分ほどでアクセスできる便利な泌尿器科・皮膚科です。駐車場も6台備えておりますので、電車での移動が難しい方はお車でお越しいただけます。基本的に診療は予約制ですので、待ち時間が気になる方は事前にご予約ください。

 「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」が、前立腺肥大症、頻尿、尿路結石といった泌尿器疾患全般に対応しています。局所麻酔を用いた「生検」や、痛みの少ない「軟性内視鏡検査」を用いて、前立腺がん・膀胱がんの早期発見に注力しているのも特徴です。治療後のアフターケアや他医療機関へのご紹介もおこない、患者さまの不安に寄り添う診療を心掛けています。

軽い症状でも放置すると重篤な疾患につながる場合もありますので、「血尿」や「頻尿」、「残尿感」といった症状以外でもお気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒616-8234 京都府京都市右京区鳴滝嵯峨園町10

TEL:

075-461-5237

最寄り駅:

鳴滝駅徒歩2分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 16:00~18:00 土曜AMのみ 予約制 臨時休診あり

休診日:木日祝

当院ではこの医療の進歩に遅れることなく、最先端の医療を提供するために、泌尿器科として専門性の高い診断と治療を目指しています。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図