病院/医院 横田診療所

内科,胃腸内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

腰痛などの関節痛や外傷、内科疾患、肛門疾患など幅広く診療。リハビリや往診にも注力しています
「横田診療所」は、京都市中京区西ノ京円町にて外科・整形外科・胃腸内科・肛門内科・肛門外科・リハビリテーション科・内科の診療を行っています。骨折や交通事故の外傷のほか、腰痛や肩こりをはじめとする整形外科疾患、胃腸炎や便秘などの胃腸に関わる疾患・症状、痔(じ)などの肛門疾患、更年期障害など幅広く対応しています。粉瘤(アテローム)の日帰り手術も行っています。

当診療所は、患者さまの立場に立った親身な診療を心がけています。地域に根づいた診療所として、患者さまお一人おひとりに合った医療の提供に努めています。

整形外科では、肩・腰・膝などに生じる痛みに対して、院長がていねいに診察し、デジタルレントゲン(エックス線)装置などによる詳しい画像検査にもとづいた治療を行っています。リハビリテーション科では、近赤外線治療器による除痛をはじめとした各種リハビリテーション機器を導入しており、症状に添った理学療法により症状の改善を目指します。

当診療所は、JR山陰本線(嵯峨野線)「円町駅」より徒歩約4分の場所にあります。4台分の駐車場もご用意していますので、お車での通院も可能です。
                      

〒604-8463 京都府京都市中京区西ノ京円町17

TEL:

075-462-7720

最寄り駅:

円町駅徒歩4分

北野白梅町駅徒歩12分

09:00~12:00

17:30~20:00

午後の診療は17:30~20:00です。
初診の方はなるべく19:30までに受診下さい。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図