病院/医院 和田胃腸科医院

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

逆流性胃腸炎や胆石症など消化器疾患を中心に診療、訪問診療も実施しています
「和田胃腸科医院」は京都市左京区下鴨蓼倉町にある医院です。叡山電鉄本線「元田中駅」より徒歩約12分でアクセスでき、駐車場は最寄りの薬局にある駐車スペースがご利用可能です。診療科目は胃腸内科・内科・放射線科となっており、レントゲン撮影はもちろん内視鏡による検査も受けられるのが特徴です。通院が難しい患者さまには訪問診療も承っておりますので、ご希望の方はお問い合わせいただければと思います。

土曜日を含めた特定の曜日では19時以降も診療を受け付けていますので、お仕事帰りや平日の通院が難しい方もぜひお越しください。

当院は咳や鼻水といった日常的な内科症状に加え、食道や胃・大腸などの消化器に関する症状の診療にも力を入れています。逆流性食道炎・胃ポリープ・胆石症などの疾患には電子スコープや超音波検査などを用いて診断をおこない、患者さまの同意を得たうえで治療を進めていきます。患者さまとの対話を重視した診療をおこなってまいりますので、避けたい治療などございましたら遠慮せずお話しください。


                      

〒606-0806 京都府京都市左京区下鴨蓼倉町84-22

09:00~12:00

17:30~20:00

17:30~20:00

休診日:日祝

消化器専門の院長があらゆる症状について高い医療サービスの提供をいたします。かかりつけ医として、どんなことでもご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図