病院/医院 医療法人 山添医院

皮膚科,外科,泌尿器科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

バス、車からアクセス良好で、整形外科のほか、痔など繊細な相談にも親身に対応
「山添医院」は、京都市左京区下鴨松ノ木町にあり、外科・肛門外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科の診療を行っています。

持病をいくつかお持ちの患者さまが、もし、手術を必要とする事態になった場合には、他科の病気も含めた多角的な視点が必要となります。そのため、院長は勤務医時代から、幅広い領域の診療に携わってきました。そして開院後も、患者さまから訴えのあった症状だけでなく、全身を丁寧に診るよう心がけています。

また、院長自身、高血圧症と軽い気管支喘息(きかんしぜんそく)を抱えつつ、日常生活に大きな支障が出るほどの腰痛、頸部痛(けいぶつう)をくり返してきました。そのつらい経験が、現在の診療にも活かされています。

なお、性病、肛門に関する症状といったデリケートなお悩みにも親身に承りますので、お気軽にご相談ください。

当院は、地下鉄烏丸線「北山駅」で下車し、市バス「一本松停留所」より徒歩約2分、「洛北高校前停留所」より徒歩約5分です。当院専用の駐車場のほか、近くにコインパーキングもございますので、お車でも来院しやすい環境です。
                      

〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町80-3

TEL:

075-701-6581

08:00~12:00

16:45~20:00

08:00~12:00

17:30~20:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図