病院/医院 医療法人 矢部医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

院長は「循環器専門医」。循環器の病気を中心に、内科・小児疾患にも対応しています
「矢部医院」は愛知郡にある内科・循環器内科・小児科です。湖東近江路線「愛知川駅」から徒歩約9分の場所にあり、 院内に駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。エントランスから院内はバリアフリー設計となっておりますので、車いすの方もお気軽にお越しください。							
								
当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」で、循環器疾患を中心として、内科全般からお子さまのご病気まで、幅広く対応しています。また、日本脳炎・4種混合をはじめとする乳幼児ワクチンや高齢者向けの肺炎球菌ワクチンなど、各種予防接種も予約制で受け付けているほか、一定の条件を満たしている方を対象に、保険診療による禁煙治療も行っています。

またご来院が難しい方に向けて、ご自宅や老人ホームへの往診も行っています。訪問看護ステーションや介護施設などをご利用の方は、連携を取りながらケアをいたしますので、お気軽にご相談ください。


                      

〒529-1331 滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1332番地1

TEL:

0749-42-2167

08:00~12:30

16:00~19:00

08:00~12:30

休診日:木日祝

院内はバリアフリーなので、車椅子の方も安心してお越しいただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図