病院/医院 布留クリニック

内科,皮膚科,リウマチ科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

寺庄駅より徒歩約8分。関節の痛み、リウマチの諸症状を中心に健康管理を承っています
「布留クリニック」は甲賀市甲南町寺庄にある、内科、皮膚科、リウマチ科、外科、整形外科、リハビリテーション科を備えたクリニックです。

当クリニックの院長は、日本整形外科学会認定 整形外科専門医の資格を有しており、肩・腰・膝などに生じる関節疾患や脊椎疾患、スポーツ外傷、関節リウマチの診断およびリハビリテーションを含めた治療に力を入れています。そのほか、かぜや生活習慣病をはじめとする内科疾患や皮膚疾患、擦り傷や切り傷といったケガまで、多岐にわたる疾患・症状を診療しています。

また、当クリニックは医療法42条施設(疾病予防運動施設)である「布留メディカルフィットネス」を管理・運営しています。医学的観点とスポーツ的観点の両面から、お一人おひとりに合ったお体の不調を改善や健康を維持するための運動プログラムをご提案させていただきます。

当クリニックの診療方針は、お子さまからご年配の方まで、皆さまが趣味やスポーツなどを通じて、より人生を楽しんでいただくための医療を提供することです。地域のかかりつけのクリニックとして、お体全体の健康を総合的にサポートいたします。健康に関してお困りのことがありましたら、気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、JR草津線「寺庄駅」より徒歩約8分です。同線「甲南駅」からお越しの方もいらっしゃいます。47台分の共用駐車場もございますので、お車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒520-3301 滋賀県甲賀市甲南町寺庄1098

TEL:

0748-86-3135

最寄り駅:

寺庄駅徒歩8分

甲南駅徒歩24分

09:00~12:00

16:00~19:00

受付時間:8時45分~11時30分、15時45分~18時30分
休診日:日曜日・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図