病院/医院 医療法人親愛レディースクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

車で通院しやすいキッズスペースのある産婦人科。出産直前まで妊婦健診を承っています
●親愛レディースクリニックの特徴① キッズスペースをそなえ、親子で通えるよう工夫
甲賀市水口町にある「親愛レディースクリニック」は草津線「貴生川駅」より徒歩8分ほどでアクセスできる産婦人科です。20台分の駐車スペースがありますので、お車でもお越しいただけます。院内にはキッズスペースも設けているので、小さなお子さまをお連れの方もお気軽にご利用ください。

●親愛レディースクリニックの特徴② ていねいな問診とできる限り少ない治療薬の提供
婦人科一般診療においては、女性特有のさまざまな疾患に対してじっくり問診し、必要であれば超音波診断などを用いて検査いたします。できる限り少ない薬物を用いて、個人に合わせた治療法を提案しているのも特徴です。月経不順・生理痛・子宮内膜症・更年期障害など幅広く対応しておりますので、気になる症状があればご相談いただけると幸いです。

●親愛レディースクリニックの特徴③ 妊婦健診は分娩直前まで対応します
「親愛レディースクリニック」の産科では、他医療機関と密に連携することで分娩の直前まで妊婦健診を承ることが可能です。超音波診断時の写真・DVDもお渡ししており、妊娠14週以降では性別判断もおこなっております。また、不妊治療も取り扱っており、男性・女性側双方の検査をしたうえで患者さまに合わせた治療プランをご案内しています。ご不明な点があれば遠慮なくお申し付けください。
                      

〒528-0041 滋賀県甲賀市水口町虫生野1098番地1

TEL:

0748-63-3321

09:00~12:00

16:30~19:30

09:00~12:00

休診日:日祝

甲賀市で開業して23年。当院では、産婦人科一般外来を診療しております。女性特有の思春期から更年期以降までの種々の疾患(子宮癌、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣腫瘍など)の検診(主に超音波検査)を行っております。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図