病院/医院 医療法人社団 すぎやま内科

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

駐車場あり。消化器病専門医が子どもの急な症状から予防接種、往診まで応えてくれる
野洲市小篠原にある「すぎやま内科」は、JR東海道本線「野洲駅」から徒歩9分ほどの場所で、内科・消化器内科・循環器内科・小児科の診療をおこなっております。無料の駐車場が12台分ございますので、お車でもご来院いただけます。当日の診察に限り、インターネットでの順番予約も可能です。待ち時間の緩和に、ぜひご活用ください。「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の資格を持つ医師をはじめスタッフ一同、地域の皆さまの健康管理に努めてまいります。								
								
当院では、頭痛や発熱といった、風邪の諸症状をはじめとする内科疾患やお子さまがわずらう、さまざまな小児疾患、循環器系疾患、消化器系疾患に対応しております。また、胃がん検診や健康診断、基本健康診査なども実施しているほか、寝たきりの患者さまの健康をサポートするため、往診もいたします。はしかや風疹、おたふく風邪、水痘といった各種予防接種もおこなっていますので、ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

                      

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1974番地1

TEL:

077-586-1218

08:00~12:00

16:00~19:00

08:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図