病院/医院 南医院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

19時以降の受診可。「総合内科専門医」・「循環器専門医」の院長が幅広い疾患を診療
野洲市にある「南医院」は、内科・消化器内科・循環器内科・小児科のクリニックです。東海道本線(琵琶湖線)「野洲駅」から車で約14分の場所にあり、専用駐車場は15台分ございます。水曜日以外の平日は19時以降も診療を受け付けていますので、学校などの用事の後でも訪れやすいかと思います。当院はご予約なしで受診いただけますが、事前にご連絡いただければ優先して診察させていただきます。また、ご来院が難しい方については、往診も行っておりますので、お気軽にご相談ください。なお、患者さまのご負担を軽減するため原則として院内処方を実施しています。								
								
当院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本循環器学会認定 循環器専門医」の二つの専門医資格を保有しており、一般的な内科疾患や消化器・循環器・皮膚の疾患、小児疾患に対応しています。循環器疾患については、動脈硬化のリスクを高める「高血圧症」、心臓の収縮リズムが乱れる「不整脈」、冠動脈の狭窄による酸素不足が原因で胸痛などを発症する「狭心症」などさまざまな疾患が対象となります。より専門的な治療が必要な場合や入院が必要な患者さまには、他病院や施設をご紹介しておりますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

                      

〒520-2413 滋賀県野洲市吉地1412番地

TEL:

077-589-5061

08:15~12:00

16:45~19:30

08:15~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図