病院/医院 石川耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科専門医が、のど・鼻・耳の症状からアレルギー全般のお悩みまでお応えします
彦根市中藪町にある「石川耳鼻咽喉科」は、JR琵琶湖線「彦根駅」から車で10分ほど、または湖国バス「池洲橋停留所」で下車して徒歩10分ほどにある「芹川みどり団地」内にあります。 平日は木曜日を除いて、午前中は朝9時から昼12時、午後は夕方16時から18時30分まで診療しております。土曜日は朝8時30分から昼12時までの午前中のみの受付です。当院には15台分の駐車スペースがありますので、遠方からも通院いただけます。

のどや鼻、耳の諸疾患をはじめ、聴覚のトラブルやめまいなどの症状にも対応いたします。アレルギー鼻炎や花粉症など、アレルギー全般の対策もご相談ください。舌や口の中の症状も当院で治療が可能です。当院では「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長がていねいに診療をおこないます。気になる症状がありましたら、お早めの受診をおすすめいたします。気軽に電話にてご予約ください。

                      

〒522-0051 滋賀県彦根市中藪町727番地8

TEL:

0749-24-4187

08:00~11:30

休診日:月火水木金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図