病院/医院 ハートクリニック福井

内科,アレルギー科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病や腎臓病の診療に注力し、腎不全の患者さまに向けた透析治療にも対応。二人体制で診療を行っています。駐車場は50台
「ハートクリニック福井」は、伊勢市御薗町長屋にある内科・循環器内科・アレルギー科の医院です。

当院で特に力を入れているのが、生活習慣病(高血圧症、脂質異常症など)や腎臓病の診療です。生活習慣病と腎臓病には強い関係があり、お互いに良くない影響を与えあってしまう可能性があります。そのため、当院では運動や食事に関する生活指導を中心として、病気や数値の改善を目指してまいります。なお、これらの病気に関して、より専門的な医療が必要な場合は、連携している医療機関を紹介させていただきます。

また、当院では腎不全の患者さまに向けた透析治療も行っています。院内には透析室を設けており、そこには60床以上の透析用ベッドを備えています。なお、透析患者さまに対しても、運動などに関するアドバイスをさせていただきます。もし透析治療について知りたいこと、気になることがありましたらまずはご相談ください。

当院は、地域の幅広い年齢層の皆さまに愛される医院として、今日まで診療を続けてまいりました。これからも患者さまのご希望を伺い、なるべくその希望を叶えられる医療の提供に努めてまいります。

最寄り駅には近鉄山田線「宮町駅」があり、駅からは車で約8分の場所にあります。お車でお越しの際は、医院の専用駐車場をご利用いただければと思います。駐車場は50台ご用意させていただいております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒516-0804 三重県伊勢市御薗町長屋1997-1

TEL:

0596-26-2111

最寄り駅:

宮町駅車8分

伊勢市駅車11分

宇治山田駅車15分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図