病院/医院 赤塚クリニック

内科,消化器内科,糖尿病内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまのお役に立てる医師になれるよう、日々診療に励んでおります
赤塚クリニックは津市芸濃町椋本、関西本線 関駅より車で約14分の場所にあります。地域を回るコミュニティバスがありますので、そちらをご利用いただければスムーズなご来院が可能です。往診の診療にも対応しております。

糖尿病内科、消化器内科、内科、内分泌内科の科目にて診療を行っております。特に糖尿病や生活習慣病への治療には意識を高めており、患者さまの健康的な生活のサポートをしております。常駐している栄養士の指導のもとで、食生活の改善、栄養相談などで一緒に改善できる点を探していきます。無理のない程度で運動もおすすめし、ストレスなく病気と向き合えるように全力でサポートをいたします。

院内には運動器具などの設備も充実しておりますので、日ごろの運動不足解消にお役立てください。患者さまが納得いただける医療をご提供できますよう、院長とスタッフが協力して技術や知識向上に努めております。定期的に勉強会を開いて新しい情報を得るなどしております。

地域の頼りがいのある医師として皆さまにお越しいただけるよう、親身な診療を心がけております。わずかでも身体の不調を感じられましたら、お気軽にお越しください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒514-2211 三重県津市芸濃町椋本890-1

TEL:

059-265-2511

最寄り駅:

亀山駅(三重県)車14分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診:日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図