病院/医院 サンクリニック太陽の街

小児科,内科,循環器内科,胃腸内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

駅近で在宅療養の相談も可能。小児疾患の診療から管理栄養士による栄養指導もしています

三重県鈴鹿市にある「サンクリニック太陽の街」は伊勢鉄道伊勢線「中瀬古駅」より徒歩1分ほどでアクセスできる医院です。合計15台分の駐車スペースがございますので、お車でもご来院いただけます。患者さまの負担軽減のため院内処方を導入しているほか、通院困難な方を対象に在宅療養のご相談にも応じていますのでご希望の方はお申し付けください。															
								
「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、高血圧・メタボリック症候群・心疾患などを中心に、消化器疾患・肝臓疾患などについても診療しています。成人の診療だけでなく、お子さまの生活習慣病などの小児疾患にも対応しておりますので、健康面で不安なことがあればお気軽にご相談ください。当院では管理栄養士による、生活習慣病に対する栄養指導を受けることができるのも特徴です。
							
「サンクリニック太陽の街」では、心電図・心エコー・動脈硬化測定などの循環器系の医療機器をはじめ、上部(胃)内視鏡・超音波検査・レントゲン撮影・呼吸機能測定器などさまざまな検査機器を備えています。腰痛などの運動器の傷み・しびれに対しても、患者さまの症状に合わせて低周波電気治療器・牽引器などによるリハビリが可能です。

必要な場合は連携医療機関での精密検査や入院などのサポートをしてまいりますので、ささいな体の不調でもご相談いただけたらと思います。

                      

〒510-0259 三重県鈴鹿市中瀬古町203-7

TEL:

059-372-0212

最寄り駅:

中瀬古駅徒歩1分

08:30~19:00

08:30~14:00

8:30~12:00 16:00~19:00 土曜14時まで 臨時休診あり

休診日:木日祝

スタッフ一同、地域の皆さんのため、笑顔と優しさで最善の医療を目指しています。地域の患者様の健康を管理し、病気に関する疑問点をわかりやすく説明し信頼関係を大切にしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図