病院/医院 冨田内科

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本内科学会認定 総合内科専門医、 日本循環器学会認定 循環器専門医の院長が、心臓や血管の疾患を中心に生活習慣病なども対応
鈴鹿市白子駅前の「冨田内科」は、内科・呼吸器内科・循環器内科を掲げているクリニックで、近畿日本鉄道名古屋線「白子駅」西口から歩いて5分ほどの場所にあります。お車でお越しの方は、8台分の専用駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

当院は予約なしで受診いただけますので、直接受付までお越しください。入り口にスロープを設置するなど院内はバリアフリーに対応しておりますので、車いすの方もお気軽にご来院いただければと思います。

当院では、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」、慢性閉塞(へいそく)性肺疾患・睡眠時無呼吸症候群などの「呼吸器疾患」、狭心症・不整脈などの「循環器疾患」といったように、内科全般を幅広く診療しています。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本循環器学会認定 循環器専門医」を保有しており、糖尿病をはじめとする生活習慣病を循環器の視点からも診療できるのが強みです。「患者さまのお話をよく聞くこと」をモットーとして、ご要望に添った治療を行うように心掛けておりますので、「なるべく薬は少なくしたい」など、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。


                      

〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前12-25

TEL:

059-386-7768

最寄り駅:

白子駅西口徒歩5分

09:00~12:15

15:00~18:30

9:00~12:15 15:00~18:30 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図