病院/医院 落合内科

内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「在宅医療」にも注力。生活習慣病の診断・治療や、消化器疾患の早期発見に努めます
桑名市西方の「落合内科」は、養老鉄道養老線「播磨駅」より徒歩約12分の場所に構える、内科・消化器内科・胃腸内科・糖尿病内科を掲げるクリニックです。専用駐車場15台分をご用意していますので、お車でもお越しいただけます。また、土曜日の午後も診察を受け付けています。平日の通院が難しい方でも受診いただきやすいかと思いますので、ぜひご都合に合わせてご来院ください。

当院では、主に糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」の診断・治療、消化器・胃腸疾患の検査に力を入れています。胃カメラ・大腸カメラ・腹部エコーなどの検査機器を備え、疾患の早期発見に努めています。なお、各種検査は診療時間内でしたらいつでも受診が可能です。詳細については、お気軽にスタッフまでお声がけください。

加えて、一般診療のほかに「在宅医療」にも取り組んでいるのも「落合内科」の特徴の一つです。通院が困難な患者さまを対象に、定期的にご自宅へお伺いし診療・治療・療養指導などを行う「訪問診療」をはじめ、急変など緊急時にお伺いし診療を行う「往診」に対応しています。介護のご相談も随時受け付けていますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。


                      

〒511-0864 三重県桑名市西方1583番地の1

TEL:

0594-23-6622

最寄り駅:

播磨駅徒歩12分

西別所駅

桑名駅

08:40~12:30

14:30~19:00

08:40~14:00

08:40~14:00

休診日:水日祝

様々な健康相談を受け付けております。皆様のご来院をこころよりお待ちしております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図