病院/医院 大柳皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」が皮膚科全般の症状に対応。ていねいな診療を心がけています
松阪市下村町にある「大柳皮フ科クリニック」は、JR紀勢本線「徳和駅」から徒歩5分ほどのところにございます。お車でお越しいただいた場合は、40台分の駐車場をご利用いただけます。初診を除いて予約制とすることで、患者さまの負担軽減をはかっています。お薬の不安なども遠慮なくお寄せください。					
								
当院は皮膚科をかかげており、皮膚疾患全般を診療いたします。湿疹やアトピー性皮膚炎、いぼなど、皮膚に関するお悩みは、なんでもご相談ください。院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として診療にあたっています。帯状疱疹などの感染症のほか、手足の多汗や陥入爪の症状も診ています。皮膚にみられる症状が内臓疾患のサインになっている場合もありますので、しっかりとお話をうかがいながら診療をおこなうように心がけています。
                      

〒515-0043 三重県松阪市下村町565

TEL:

0598-29-5005

最寄り駅:

徳和駅徒歩5分

09:30~18:30

09:30~12:30

9:30~12:30 15:00~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

患者さんとの対話を重視した診療で、疾患や治療に対するわかりやすい説明と対応を大切にしています。難しい疾患でも二人で相談し的確な治療方針を探し出し、患者さんが納得の行く治療を行ってまいります。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図