病院/医院 中島医院

小児科,内科,消化器内科,外科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土曜日も19時以降の診療、「大腸肛門病専門医」による「痔の日帰り手術」が可能
松阪市にある「中島医院」は近鉄山田線「松ヶ崎駅(三重県)」より車で10分ほどの場所にあります。土曜日も19時以降の診療をしていますので、突然体調を崩した場合でも訪れやすいかと思います。デイケア施設を併設し訪問診療をおこなうなど、地域の皆さまの健康サポートに努める医院です。

当院は「外科」・「内科」・「小児科」・「消化器内科」・「肛門外科」・「リハビリテーション科」を掲げ、急性・慢性の疾患や外傷などについて全般的に診療しております。

「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の副院長のもと、胃・大腸内視鏡の「検査画質の向上」と「患者さまの苦痛の軽減」に努めております。胃内視鏡においては「5㎜の細直径スコープ」を経鼻挿入し、大腸内視鏡では腸壁への刺激の少ない「受動弯曲機能搭載スコープ」と「鎮静剤」を併用しています。内視鏡が苦手な方も一度ご相談ください。

さらに「中島医院」では、「ALTA療法」による出血と痛みの少ない「痔の手術」を取り扱っております。経過観察のために術後に受診いただく必要がありますが、メスではなく注射を使用するため日帰りでの処置が可能です。「日本外科学会認定 外科専門医」および「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」の副院長が手術を担っており、痔核の他にも「便秘」や「便が漏れる」といった機能性疾患について承っています。
                      

〒515-0802 三重県松阪市猟師町高須72-1

TEL:

0598-51-9200

09:00~12:00

12:30~20:00

09:00~12:00

12:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図