病院/医院 よしむら医院

内科,外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

泌尿器科専門医が在籍。土曜日も診療をおこなう、内科や外科に対応した医院です
松阪市大黒田町にある「よしむら医院」は、紀勢本線「松阪駅」より車で10分ほどの場所にある、内科・外科・泌尿器科に対応する医院です。当院では、平日の診療はもちろんのこと、土曜日も診療していますので、土曜日の午後にゆっくり通院したい方にもおすすめです。また、当院表と裏には合わせて13台分の駐車場がございますので、お車でお越しの際はそちらをご利用ください。また、裏口はスロープになっていますので、車いすをご利用の方も通院していただけます。	

当院の院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の資格をもち、腎臓や膀胱(ぼうこう)、前立腺などの臓器における感染症や結石、がん、そのほか、血尿や排尿障害にも対応しています。また、診療のみならず、尿検査やエコー検査、膀胱内視鏡を用いた検査もおこなっています。内科では、糖尿病や高脂血症、高血圧といった生活習慣病の治療・検査をはじめ、風邪やインフルエンザなどの感染症のほか、脳梗塞や睡眠時無呼吸症候群まで幅広く対応しています。さらに、外科では擦り傷や切り傷、やけどのほか、矯正法や手術によって巻き爪の対処もおこなっています。								
								
当院は、院内処方を基本としていますので、診療後わざわざ薬局へ足を運ぶことなく、その場でお薬を受け取ることができます。また、往診・在宅医療も取り入れていますので、ご高齢の患者さまなど、通院が難しい方はお気軽にご相談いただければと思います。
                      

〒515-0063 三重県松阪市大黒田町431

TEL:

0598-21-0005

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

14:30~16:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図