病院/医院 別所ヒフ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「津新町駅」から徒歩約4分。「皮膚科専門医」の院長が湿疹やアトピー性皮膚炎に対応
近鉄名古屋線「津新町駅」から徒歩4分ほどと駅近の「別所ヒフ科」は、津市新町で皮膚科の診療をおこなっている診療所です。患者さまが快適かつ来院しやすい医院を目指し、バリアフリーの採用を採用しているほかスリッパの殺菌器を感染予防として設置しています。

通院されるのが難しい患者さまには、往診もおこないますので、お気軽にご相談ください。

「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である院長は、湿疹・じんましん・イボ・とびひ、帯状疱疹、手足の多汗などの「皮膚疾患」を診療しています。アトピー性皮膚炎、乾癬(かんせん)、白斑(はくはん)、円形脱毛症といった症状には、紫外線照射装置を使用した治療もおこなっています。

「からだ全身を覆う臓器」とも呼ばれる皮膚は、内臓の病気と関連する場合もあり、症状によっては皮膚上に表れることがあります。「別所ヒフ科」では症状にお悩みの患者さまと向き合ってまいりますので、ささいなことでも気軽にご相談ください。


                      

〒514-0042 三重県津市新町1丁目10-19

TEL:

059-226-5512

最寄り駅:

津新町駅徒歩4分

09:00~19:00

09:00~13:00

9:00~13:00 15:00~19:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水日祝

紫外線照射装置(ナローバンドUVB照射)を導入いたしました。紫外線照射装置はアトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、尋常性白斑や手湿疹など難治な疾患に効果があります。その他、皮膚科一般に関する悩みを何でもご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図