病院/医院 大川耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

3代にわたり地域医療に貢献。患者さまの気持ちを尊重し、わかりやすい医療の提供に努めています
「大川耳鼻咽喉科」は津市中央にあり、耳鼻咽喉科・アレルギー科を診療しています。先々代の院長から3代にわたり、地域の皆さまの耳・鼻・のどの健康を見守り、患者さまの「なるほど」の気持ちを重視した医療を提供しています。

当院では、地域の皆さまの「健康を診る医院」として、どのような方に対してもわかりやすい診療であることを心がけています。特に検査・治療に関しましては、患者さまにご納得いただいた上で開始することや、患者さま目線で丁寧に説明することに尽力しています。

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格をもつ大川 親久院長が、耳や鼻、のどの不調や病気全般に対応いたします。中でも、鼻内内視鏡手術や鼻アレルギー、鼻の病気の治療を強みとしています。

当院は、近鉄「津駅」より徒歩約15分の場所にあります。「京口立町」バス停または「中町」バス停から徒歩約4分でお越しいただけます。12台分の駐車場をご用意しておりますので、お車の方はご利用ください。土曜日の午後も夜まで診察しておりますので、平日はお仕事や家事などでお忙しい方もご来院いただきやすいかと思います。
                      

〒514-0032 三重県津市中央18-8

TEL:

059-228-2816

最寄り駅:

津駅徒歩15分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:木曜、日曜、祝日

休診日:木日祝

当院は周辺医療機関との連携を密にして、よりよい医療を提供できるよう努めております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図